アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ご挨拶】今年も一年お世話になりました

埼玉・群馬・栃木を中心に出張記念写真撮影をしている女性カメラマンの一年のご挨拶。熊谷、本庄、深谷、前橋、伊勢崎、太田、足利、佐野をはじめとした地域の皆さまお世話になりました!

【写真投稿】写真ACに素材を投稿しました

無料写真素材ダウンロードサイト「写真AC」に芝生の画像素材を投稿しました。ブログのアイコンに使ったり、サッカーやゴルフなどグリーンを強調した素材が欲しい時などに使ってもらえたら嬉しいです。

【雑記】Amazonプライム会員ならfireTVstickを買わなきゃもったいない!(買いました)

Amazon fire TV stickを買いました。プライム会員になり、ファミリー会員の恩恵も受け、それだけでは飽き足らずテレビでプライム・ビデオが観たくなり今に至る。アマゾンの沼にズブズブとハマっています。

【事業方針】出張撮影の料金について

埼玉・栃木・群馬を中心に出張撮影をしている女性カメラマンの事業方針、料金設定についてのお話です。毎年気軽に依頼できるような撮影に努めています。

【写真投稿】写真ACに恵方巻きの写真を投稿しました

無料写真素材サイト「写真AC」に恵方巻きの画像を投稿しました。これから節分や2月に関連した写真素材のダウンロードが増えてくるので、必要としている方に使ってもらえれば嬉しいです。

【写真撮影】撮影した出版物が発売されました!

北関東(茨城・栃木・群馬)のお寺と神社のご朱印が紹介されている出版物の撮影を担当しました。群馬県内を中心に撮影しました。書店で見かけたらぜひご覧ください!

【イラスト】イラストACに筆記体を投稿しました

無料イラスト素材ダウンロードサイト、イラストACに筆記体の素材を投稿しました。

【イラスト】2月のイラストを投稿しました

無料のイラスト素材サイト、イラストACに2月に関連したイラストを投稿しました。保育園や幼稚園など教育関係の方に使っていただければ嬉しいです。

【デザイン】CDのレーベルをデザインしました

訪問ありがとうございます。 最近アクセス数が増えてきたので改めて自己紹介を。 フリーランスのフォトグラファー、二児の母。 イラストレーター(似顔絵作成)も兼業中。 北関東を中心に出張撮影をしています。 お客さまのご自宅にお伺いしたり、ロケーショ…

【育児】毎月無料でプリントできるALBUS(アルバス)とは?早速試してみた。

全国の育児にお疲れの皆さまに届け、毎月無料で写真をプリント注文できるアプリALBUS(アルバス)を試してみた感想を書きました。口コミの参考になれば嬉しい。

【雑記】今年買ってよかったもの

北関東在住のイラストレーター兼フォトグラファーの雑記。SNSやホームページのアイコン画像、成長記念やプレゼント用の似顔絵の依頼を、全国から受け付けております。今年買ってよかったものを書きました。

【出張撮影】まだ間に合う!年賀状用の家族写真

熊谷市、深谷市、本庄市、伊勢崎市、前橋市、太田市、足利市、佐野市を中心に出張撮影を行っている女性カメラマンの活動報告。年賀状用に家族写真の撮影依頼をいただきました。

【イラスト】機関紙の挿絵を描きました

関東在住、出張フォトグラファー兼イラストレーター・ユキエのポートフォリオ。似顔絵作成の他にもイラストを描いています。シンプルなタッチのイラスト、おまかせください!

【出張撮影】七五三おめでとうございます!

熊谷市、深谷市、伊勢崎市、太田市、足利市、佐野市などで出張撮影を行っている女性カメラマン、ユキエの活動報告。七五三、新生児、赤ちゃん、お誕生日、家族写真、親族集合記念、マタニティ、ロケーションフォトなど、ご要望に応じて記念写真を撮影してい…

【商品撮影】毛布を蹴飛ばす我が子にピッタリ!スリーパーを撮影しました

北関東在住の女性カメラマン、ユキエの活動報告。ベビーをモデルにした商品撮影を担当しました。ふわふわのスリーパー、すぐに毛布を蹴飛ばしてしまうお子さまをお持ちのママさんにオススメです!

【出張撮影】ウエディングドレス姿のお孫さんから、サプライズプレゼント!

埼玉県、群馬県、栃木県の出張写真撮影をしている女性カメラマン・ユキエの活動報告。今回は、花嫁姿をおばあさまにサプライズでお披露目するお孫さんからのご依頼でした。

【雑記】楽天お買い物マラソンで買ったもの5選

楽天お買い物マラソンで買ったもの、5つをピックアップ。育児に必要なもの、暮らしにあると便利なものを買いました。二児の母、来月のカードの請求が怖い。

添い乳枕 Joy-chichi | ジョイチチ とは?

添い乳枕 Joy-chichi | ジョイチチの紹介。授乳中で肩こりや腰痛に悩んでいる一人でも多くのママさんに届きますように。実際に使ってみた感想も書いてます。

11月の出張写真撮影のお知らせ

埼玉県・栃木県・群馬県の出張写真撮影を行っている女性カメラマン、ユキエの11月の予約空き状況のお知らせです。熊谷市、深谷市、本庄市、伊勢崎市、太田市、前橋市、足利市、佐野市にお伺いしますのでお気軽にご相談ください。

台風、大丈夫ですか?

台風21号が過ぎ、夜中の緊急速報で感じた不安を書きました。イラストACに投稿した報告もしています。

イラストACに投稿を始めました

無料のイラストダウンロードサイト、イラストACに投稿を始めました。投稿のきっかけ、イラストACのプロフィールページへのリンクを載せています。

陣痛の時に役に立ったもの

入院準備の荷物に加えてほしい、陣痛の時に役立った3つのアイテム。すぐ取り出せる 場所に入れておきましょう!

お孫さんたちとご長寿の記念撮影

埼玉、群馬、栃木を中心に出張撮影を行っている女性カメラマン。今回はご長寿の記念写真撮影にご自宅にお伺いしました。

疲労回復・三種の神器

運動会明けで疲れがとれない皆さんに、疲労回復の三種の神器をご紹介します。

運動会と来年への備忘録

二児の母兼カメラマン、三連休の思い出と来年への備忘録。

年賀状用の写真撮影、受付中です!

群馬・埼玉・栃木の出張撮影、女性カメラマン・ユキエの10月の撮影可能日のお知らせです。家族写真、集合写真、記念写真のご依頼受付中。

モデル撮影も行っています

以前撮影させていただいたモデルさんの写真をご紹介します。 最初は透明感のあるナチュラルな雰囲気で。 会話しながら時折見せる笑顔が素敵です。 そして衣装とメイクで雰囲気がガラリと変わりました。 ご依頼ありがとうございました! 今回ご紹介させていた…

ブログ内容を変更しました

以前より読者登録をしていただいている皆さまへのご報告です。 この度、事業内容を明確にし、ブログを改良いたしました。 しばらくブログをお休みしていましたが、こちらで活動報告をしていきますのでこれからもよろしくお願いします!

よくある質問

群馬県を中心に出張撮影、似顔絵作成を行っているアトリエYKについて、よくお問い合わせいただく質問についてまとめました。

メニューバーのリンクについて

メニューバーに設置している各リンクについてはこちらからもご確認いただけます。 料金について 写真撮影について 似顔絵作成について お問い合わせ・ご依頼はこちら