アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

添い乳枕 Joy-chichi | ジョイチチ とは?

知人が添い乳枕の開発をしたので紹介します。

肩こりや腰痛で悩んでいる授乳中のママさんに届いたら嬉しい…!

 

 Joy-chichi | ジョイチチ製品サイト

joy-chichi.com

 

かくいう私もまだ添い乳を続けている一人。

私はいつも右を下にして添い乳をするので、左肩が凝っています。

枕を挟んでも右腕が痛いけど、夜泣きには添い乳が一番楽だからやめられない…。

変な姿勢になると腰もやられますよね。ぎっくり腰も辛かったな…。

 

実際にJoy-chichi | ジョイチチを使わせてもらいましたが、快適です。

横向きに寝た時の枕の高さがちょうどいい!

そして、授乳が終わり仰向けになった時も寝やすい。

授乳枕はあったけど、添い乳枕は初体験だったので驚きでした。

添い乳による肩こりや腰痛で悩んでいる方がいたら試してみてください。

夜間授乳で体がつらいママへのプレゼントとしてぜひ。

14日間お試しレンタルもあるようです。

 

クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で購入(or支援)できます。

www.makuake.com

 

一人でも多くの方に届きますように…!

よければシェアお願いします…!