アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストACに投稿しました

無料でイラスト素材がダウンロードできる、イラストACに食に関する筆記体とシンプルなイラストを投稿しました。様々な場面で利用してもらえると嬉しいです。

子どもの落書きに電子メモをすすめたい

電子メモを買いました。筆圧を感知して画面上にメモが書けます。ゴミ箱ボタンを押すと一瞬で全消去。書いて消す、シンプルな仕組みの電子メモ。子どもの書きたい欲求を満たすのに最適な商品でした。

鈴木研作展のお知らせ

鈴木研作さんの初の個展が、東京で開催中です。アートスペース羅針盤にて、3月26日から31日まで、印画紙を使い、写真とドローイングを組み合わせた作品を展示しています。ぜひ足をお運びください!

あるある探検隊その後

群馬県在住のイラストレーター、ユキエのwebサイトです。似顔絵を描いています。先日、Instagramで起こった嬉しい出来事を記事にしました。

今日の似顔絵〜あるある探検隊〜

群馬県在住のフォトグラファー兼イラストレーターのユキエのwebサイトです。出張撮影の記念写真や似顔絵などのポートフォリオを載せていますのでご覧いただけると嬉しいです。

いつでもお孫さんと一緒!似顔絵を描きました

群馬県在住、イラストレーターのユキエのwebサイト。全国のみなさまから似顔絵の注文を受付中です。今回は、誕生日のお祝いに似顔絵をプレゼントしたいというご依頼をいただき、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんの素敵な笑顔が描けました!

欲しいもの備忘録〜2018春〜

物欲の春。家電が欲しい春。今買いたいものをまとめたら、見えてきたら傾向。AIスピーカー、ホットクック、ルンバ。どれも家事の負担を減らし育児に力を注ぎたいという気持ちから購買意欲がきているものでした。

谷本賢一郎さんを描きました

NHK Eテレ「フックブックロー」のけっさくさんこと、谷本賢一郎さんの似顔絵を描きました。タニケンさんの笑顔、描いていてとっても幸せでした!まさかのご本人の公式アカウントから返信いただいたことに驚き。

在宅フリーランスのための、作業がはかどる自宅でカフェ気分のススメ

在宅作業が多めのフリーランスが自宅でカフェ気分を味わうための一工夫。使い捨ての紙コップをあえて家の中で使うの、最高です。

旅先でよく見かける、喋って踊るネコの話。

ものまねぬいぐるみ、こえマネ ミーちゃんを買いました。おしゃべりを覚えてそのまま話してくれるネコに、子どもたちが夢中になっています。

3月の出張撮影について

口コミで広がる、群馬県在住のフリーカメラマン(フォトグラファー)のユキエのwebサイト。3月の出張撮影、卒園・卒業の記念写真にオススメです。