アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

台風、大丈夫ですか?

北関東は台風が過ぎ去りました。

 

夜中は、避難勧告の緊急速報で目が覚めました。

ミサイル以来の緊急速報で驚きました…嫌な音ですね。おかげで寝不足です。

今朝は、道路が冠水して通行止めになっているニュースも流れており、自然災害の恐ろしさを痛感しました。

子ども二人抱えてどこかに避難しなければならなくなった時のために、改めて対策を立てておく必要がありますね…!

ついついガソリンをギリギリになるまで給油しなかったり、オムツもなくなりかけるまで買わなかったりするので(苦笑)何事も余裕を持って生活するに越したことはないなと。

 

東北、北海道のみなさん、どうか安全を最優先に行動を!

被害が少なく済むことを願うばかりです。無事でありますように。

 

***

 

イラストAC、少しずつですが投稿しています。

12月にちなんだものをセットにしました。

あまりクセがなく使い回せそうなものを描いたつもりですが、どうかな…。

他のイラストも投稿していますので良ければ見てみてください!

f:id:yuckeyworks:20171023183157j:plain

www.ac-illust.com

 

台風のおかげで今日は急遽仕事ができなくなってしまったので、明日から忙しくなりそうです。

台風22号の噂もありますので、災害に備えつつほどほどにいきましょう!

まずは溜まっていた洗濯からだな…!