アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

【イラスト】2月のイラストを投稿しました

イラストACに、2月に関連したイラストを投稿しました。

 

f:id:yuckeyworks:20171208232209j:image

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=979001

 

 

もともとは、保育園や幼稚園など教育関係の方に使っていただければと思い投稿を始めました。

園のおたよりなどに自分のイラストがちょこっと載ってたら嬉しいなと思って…。 

 

ダウンロードできるデータは、jpgの他に

png(背景が透過しているデータ)と

ai(Adobe Illustratorで開けるファイル)、

また、白黒バージョンでも投稿しているので自由に使ってもらえたら嬉しいです。

 

 

凝ったイラストではないですが、手描きっぽい、どこにでもありそうなイラストというイメージで描いています。

どこかの誰かのお役に立ちますように…!

 

イラストACはこちらから