アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

【雑記】楽天お買い物マラソンで買ったもの5選

仕事とは関係ないことも書いておきます。

忘れやすいので備忘録として。

 

もうすぐ無くなりそうな日用品などを楽天で買い物カゴに入れておくクセがあり、ポイントがアップする期間に一気に注文することが多いです。

普段買い物をするスーパーなどと価格を比べ、それほど値段が変わらないものや安くなっているものを中心に買い物カゴへ…。

沢山あっても困らないものって、つい買ってしまいがち。

 

今回も、育児用品を多くポチりました。

 

 

1、おしりふき


グーン 肌にやさしいおしりふき つめかえ用(70枚*12パック)大王製紙【グーン(GOO.N)】

いくらあっても困らないよね…。オムツバッグに、リビングに、寝室に、おでかけバッグに…と、とりあえずあちこちに置いておく。

おしりふきと書かれてあるけど、手も口も食べこぼしで汚れたテーブルもこれで拭きます。便利。

 

 

2、オムツ用ゴミ袋


【送料無料】クリロン化成 おむつが臭わない袋BOSベビー用箱型 (Sサイズ200枚入)

上の子が生まれた時から使っているけど、これは重宝してます。

全然臭わない。外出時にオムツが捨てられない時も助かる。

子どもたちも自分でオムツをこの袋に入れて捨てたりもします。

 

 

3、ビオフェルミン


新ビオフェルミンS錠 540錠

これは私のお腹の調子を整える用…(笑

 

 

4、食器用洗剤(泡スプレー)


キュキュット クリア泡スプレー グレープフルーツの香り つけかえ用(300mL)

子どもがストローマグを使うことが多いので試しに買ってみたら、よかった!

あと水筒の洗いづらい部分にも届く。

リピート決定なので、つけかえ用をポチっと注文。

 

 

5、SDカード


SanDisk 16GB SDHC UHS-I Class10 「SDSDUNC-016G」 海外パッケージ品

写真撮影でも使うし、ビデオカメラでも使います。

心配性なので、パソコンなどにバックアップを取っても不安なので、SDカードにもデータを残しておくことが多い。

パソコンのデータが飛んだらどうしよう…仕事のデータもいつ必要になるかわからないし…と念には念を入れてます。まあ、SDカードのデータも突然消えたりするから100%安心ではないけど、ないよりはいいかな。

RAWデータで撮影すると、あっという間にカードがいっぱいになる…。

 

 

ネットでの買い物って、ついつい買いすぎてしまうので怖い。

でも足りなかったものを買えた満足感でいっぱいなので良しとします。

またコツコツをカートに商品を入れ始めるか…!

皆さんのネットでよく買うものは何ですか??