アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

【写真撮影】撮影した出版物が発売されました!

もうすぐクリスマス。

我が家も子どもたちにサンタさんが来る予定です。

プレゼントは何がいい?と娘にたずねたところ

 

「とりせんに売ってるキティちゃんのバッグ!」

 

…おもちゃじゃないんだね(笑

お菓子の詰め合わせが入っている缶のバッグだそうで。

大きなリボンやキラキラした飾りに一目惚れしたようです。

クリスマス当日、娘の喜ぶ顔が楽しみです。

 

 

出版物の撮影を担当しました

以前、撮影した出版物が無事に発売されました。

北関東(茨城・栃木・群馬)の寺社のご朱印やお守りが紹介されている本です。

 

f:id:yuckeyworks:20171222142049j:plain

 

私は群馬県内を中心に撮影を担当しました。

普段はなかなかお寺や神社を巡ることが少なく新鮮な撮影!

そして、百何十段もある石段の上り下りが地味にキツかった…。

日頃の運動不足が祟り、しばらく筋肉痛でした。

 

 

様々なご縁にも恵まれました

行く先々の寺社で皆さんに親切にしていただきました。

妙義神社で、

「新しくできたお守りなのでぜひ撮ってください!」

と教えてもらった仕事守。

f:id:yuckeyworks:20171222140025j:plain

「これからもお仕事頑張ってくださいね、記念にどうぞ」と一ついただきました。

次の仕事に繋がるように名刺入れに忍ばせておいたのですが、不思議なもので、その後から次々と仕事の依頼が…!

個人の感想ではありますが、さっそくご利益がありました。

お世話になった寺社の皆さま、ありがとうございました!

 

 

書店で発売されていますので、見かけた際はぜひご覧ください!

 

 


[Amazon]茨城・栃木・群馬 ご朱印めぐり旅 乙女の寺社案内

 


[楽天ブックス] 茨城・栃木・群馬 ご朱印めぐり旅 乙女の寺社案内