アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

2018-01-01から1年間の記事一覧

現職市長による初の著書、高島宗一郎さんの「福岡市を経営する」が面白い

埼玉・群馬・栃木で出張写真撮影を行なっている女性フォトグラファー・ユキエのウェブサイト。

妊婦さんの撮影をさせていただきました

熊谷、深谷、本庄、伊勢崎、太田、足利、佐野など北関東を中心に出張記念写真撮影やロケーションフォトを行なっている女性フォトグラファー(カメラマン)のページです。

to touchのオンラインショップの商品撮影をさせていただきました

埼玉県・群馬県・栃木県を中心に活動する女性フォトグラファー、ユキエのウェブサイト。おおたニットを取り扱っているto touchのオンラインショップの商品撮影をさせていただきました。

我が子の喜ぶ顔が見たい!上履きにお絵描きのススメ

娘の上履きに、アクリラガッシュでプリキュアを描きました。いい大人が本気を出して遊ぶの、短時間で達成感が味わえるのでオススメ。

新しい年は、新しいプロフィール写真で迎えよう

埼玉県・群馬県・栃木県を中心に出張撮影を行なっている女性フォトグラファー(カメラマン)のウェブサイト。マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、家族や親族の集合写真など、一人ひとりに合わせた記念写真撮影を行います。

誕生日おめでとう!記念すべきファーストバースデーはロケーションフォトが最高にかわいい!

ハッピーバースデー! 先日、1歳を迎えられるお子さまの記念写真を撮ってきました。 この日は暑すぎず寒すぎず、ひなたぼっこするにはちょうど良い天気。 最高のロケーションフォト日和になりました。 さっそく撮影したお写真をご紹介します! こんな写真を…

このウェブサイトについてと、こんな仕事をしているよという紹介。

自己紹介 群馬県・埼玉県・栃木県を中心に出張写真撮影を行なっている、 女性フォトグラファー(カメラマン)ユキエのホームページです。 最近アクセス数が増えているので、ご新規さまのために 簡単な経歴と現在の活動内容について説明します。 <経歴> 写…

お腹を出すのが恥ずかしい妊婦さんでも大丈夫。ご自宅でマタニティフォトが撮れるんです。

埼玉、群馬、栃木で出張記念写真をしている女性フォトグラファー(カメラマン)のユキエです。口コミを中心に、写真撮影のご予約を受付中です。気軽に頼みやすい撮影を心がけています。

育児がつらい時こそ頼りたい、高熱でぶっ倒れた私を救ってくれたセブンイレブンのご飯とおかず5選

2週間ほど高熱で倒れて育児もままならなかった私を救ってくれた、セブンイレブンさんに感謝の意を表した記事。育児がつらい時には頼る場所を増やしていこう。

【感謝】ALBUS(アルバス)の無料プリント枚数が上限に達しました

毎月、無料で写真が8枚プリントできるサービスALBUS(アルバス)を利用しています。この度、私の無料プリント枚数が上限の15枚に達しました!招待コードを使ってくださった方に感謝。

フォトプロップスに使える、ハロウィンの吹き出し素材セットが販売中です

写真とイラストの素材サイトPIXTA(ピクスタ )に、ハロウィンにちなんだ英語の筆記体の吹き出しイラストを投稿しました。フォトプロップスに使って写真をにぎやかにしてみてください。

8月の活動報告と9月に向けてのおはなし。

群馬県在住のイラストレーター兼フォトグラファー、ユキエのウェブサイト。埼玉・群馬・栃木の出張記念写真撮影と、全国から似顔絵のご依頼を承っています。

誕生日直前!お子さまの成長記念に似顔絵を制作しました

iPadで似顔絵を描いています。今回は1歳の誕生日を目前に、お子さまの11ヶ月記念の似顔絵を制作しました。

添い乳をラクにする枕「Joy-chichi(ジョイチチ)」とは?〜肩こりや腰痛に悩んでいるママに使って欲しい3つの理由〜

母乳育児して、添い乳による肩こりや腰痛に悩んでいるお母さんのための、Joy-chichi(ジョイチチ)の紹介記事。身体の負担が減り快適な睡眠が確保され、少しでもラクに育児ができますように。

出張撮影なら、ご自宅で記念写真が残せます!赤ちゃんお子さんパパママじーちゃんばーちゃんみんなで撮ろう!

埼玉・群馬・栃木を中心に出張写真撮影を承っております女性カメラマンのユキエです。先日、赤ちゃんの記念写真を撮影してきました。

PIXTAでズッキーニやコリンキーなど野菜のイラストが販売開始になりました

素材サイトPIXTAにて、パプリカやコリンキーなど野菜のイラストが販売開始になりました。必要な方に使ってもらえると嬉しいです。

Amazonプライムデー2018で買ったもの。子育て世代が自分や家族のために買い物をした3つのセール商品とは?

Amazonプライムデーで買ったものをまとめました。子育てに必要なグッズ、あると便利なもの、気分転換になるアイテムなどつい財布の紐が緩んでしまいました。

Amazonプライムデー2018はもうすぐ!今年狙っている商品ベスト3はこれ!

年に一度のビッグセールがスタート Amazonプライム会員限定のセール、それが 「Amazon prime day(プライムデー)」 Kindle Paperwhite(電子書籍リーダー)や Echo(人工知能搭載のスマートスピーカー)など Amazon関連商品をはじめ人気商品が安くなる期間…

平成30年7月西日本豪雨による災害・被害に関しての支援・募金について、私が出来ること

平成30年西日本豪雨による災害・被害に関しての支援・募金の方法をまとめました。気軽に寄付出来ることを知ってもらえたら嬉しいです。

ワークマンの靴下はかかとがずり落ちない!足が大きい女性にこそオススメしたいフットカバーに出逢いました。

靴下のかかとがずり落ちるのが悩みだった足の大きい私がついに、出逢いました。ワークマンのドライコンフォートフットカバー、オススメです。

母の日父の日・誕生日プレゼントを兼ねて似顔絵をプレゼント!お孫さんの成長も一緒に残せます。

似顔絵を描いてます。還暦祝いや長寿祝い、誕生日プレゼントや結婚祝い、お子様の成長記念などに喜ばれています。お気軽にご相談ください!

紫陽花やカエル、梅雨など6月のイラストを投稿しました

イラストACに、梅雨や傘、紫陽花やカエルなど6月にまつわるイラストを投稿しました。会員登録・ダウンロードは無料なので利用していただけると嬉しいです。

アサヒ軽金属のオールパンを再加工サービスに出したらどうなったか?感動の劇的ビフォーアフター!

アサヒ軽金属の商品が大好きです。ゼロ活力なべ、オールパン、毎日使っています。今回は、4年半使ったオールパンを、フライパン再加工サービスに申し込んだ話を書きました。

お前はまだグンマを知らない!?群馬県太田市の見どころ、うまいものがギュッと詰まった「太田街歩きハンディガイド」の作製に携わりました。

群馬県太田市観光協会から、手軽に持ち運べる観光用の冊子「太田街歩きハンディガイド」が発行されました。任意団体「ento」の登録カメラマンとして、撮影の一部を担当させていただきました。ぜひお手にとってご覧ください!

iPadはいいぞ、まとまった時間と場所がなくても絵が描ける!子育て中のパパママにiPadとApple Pencilでのイラスト制作をオススメする3つの理由。

iPad ProとApple Pencilで似顔絵やイラストを描いています。育児に追われる主婦だからこそ、デジタルイラストをすすめたい!絵を描きたいけど時間も場所もないパパママのためのオススメポイント3つ。

プロフィール写真撮影も行っています。会社のホームページ、社員紹介、FacebookやInstagramなどSNSのアイコン画像にぜひ!

企業のホームページ、社長や社員の顔写真など、プロフィール写真の出張撮影のご依頼を承っております。会社や個人のイメージアップを図るために、プロフィール写真を新しくしてみませんか?埼玉、群馬、栃木を中心に出張撮影いたします。

Eテレでおなじみ、おねんどお姉さんこと岡田ひとみさんの粘土教室に参加しました

Eテレでおなじみ、おねんど姉さんこと岡田ひとみさんの粘土教室に娘と参加してきました。楽しかった粘土教室への感謝と、おねんど姉さんへの応援の気持ちを込めて似顔絵を描きました。似顔絵の注文、随時受付中です!

鯉のぼりや苺など、5月らしいイラストをアップしました

無料イラスト素材サイト「イラストAC」に投稿しています。5月と4月の素材セットをアップしました。幼稚園保育園や小学校などの教育関係、こども向けのイベントなど、必要な方にダウンロードして使っていただけると嬉しいです。

春の花でフレームを作りました

無料写真素材サイト「写真AC」に、撮りためた春の花びらを集めてフレームを作成しました。印刷して切り取ったり、フォトフレームにしたり、加工したりして、自由に使ってください。ダウンロードは無料です。

写真ACに投稿しました

無料写真素材サイト「写真AC」に投稿しました。木目にアルファベット小物を配置した写真素材です。ブログの記事タイトルやアイキャッチ画像、ホームページやウェブサイトなど必要な方に使ってもらえたら嬉しいです。