アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紫陽花やカエル、梅雨など6月のイラストを投稿しました

イラストACに、梅雨や傘、紫陽花やカエルなど6月にまつわるイラストを投稿しました。会員登録・ダウンロードは無料なので利用していただけると嬉しいです。

アサヒ軽金属のオールパンを再加工サービスに出したらどうなったか?感動の劇的ビフォーアフター!

アサヒ軽金属の商品が大好きです。ゼロ活力なべ、オールパン、毎日使っています。今回は、4年半使ったオールパンを、フライパン再加工サービスに申し込んだ話を書きました。

お前はまだグンマを知らない!?群馬県太田市の見どころ、うまいものがギュッと詰まった「太田街歩きハンディガイド」の作製に携わりました。

群馬県太田市観光協会から、手軽に持ち運べる観光用の冊子「太田街歩きハンディガイド」が発行されました。任意団体「ento」の登録カメラマンとして、撮影の一部を担当させていただきました。ぜひお手にとってご覧ください!

iPadはいいぞ、まとまった時間と場所がなくても絵が描ける!子育て中のパパママにiPadとApple Pencilでのイラスト制作をオススメする3つの理由。

iPad ProとApple Pencilで似顔絵やイラストを描いています。育児に追われる主婦だからこそ、デジタルイラストをすすめたい!絵を描きたいけど時間も場所もないパパママのためのオススメポイント3つ。

プロフィール写真撮影も行っています。会社のホームページ、社員紹介、FacebookやInstagramなどSNSのアイコン画像にぜひ!

企業のホームページ、社長や社員の顔写真など、プロフィール写真の出張撮影のご依頼を承っております。会社や個人のイメージアップを図るために、プロフィール写真を新しくしてみませんか?埼玉、群馬、栃木を中心に出張撮影いたします。