アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読了『本当に似合う服に出会える魔法のルール』

好きな服と似合う服は違う。自分に似合う服がわからない人に紹介したい本について書きました。骨格診断とパーソナルカラー診断で、本当に似合う服に出逢えます。

ベビーカーフックの商品撮影をしました

ベビーカーフックの商品撮影を担当しました!小さいお子さんを持つ親御さんにおすすめ。おでかけがグンと楽になりますよ。

ご両親へ似顔絵をプレゼント!描きました!

群馬県から全国の皆さまの似顔絵の注文を受付中!イラストレーター・ユキエのページです。プレゼントや各種記念に喜ばれる似顔絵、ぜひご依頼ください!

クラウド確定申告ソフトのススメ

在宅ワークをしている主婦の方、フリーランスや個人事業主を始めたばかりの方など、確定申告が必要な方へクラウド会計ソフトのススメ。

ベビーカー用バッグの商品撮影をしました

ベビーカー用バッグの商品撮影を担当しました。これを使うことで、小さいお子さんを持つ親御さんの負担が少しでも軽減され、おでかけが億劫じゃなくなったら嬉しいです。

皆既月食を撮影したら新しい三脚が欲しくなった話

2018年1月31日の皆既月食、スーパー・ブルー・ブラッドムーンについて。いつもより大きな満月が欠けていく姿を撮影しました。撮った写真はまるでロースハム。