アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鯉のぼりや苺など、5月らしいイラストをアップしました

無料イラスト素材サイト「イラストAC」に投稿しています。5月と4月の素材セットをアップしました。幼稚園保育園や小学校などの教育関係、こども向けのイベントなど、必要な方にダウンロードして使っていただけると嬉しいです。

春の花でフレームを作りました

無料写真素材サイト「写真AC」に、撮りためた春の花びらを集めてフレームを作成しました。印刷して切り取ったり、フォトフレームにしたり、加工したりして、自由に使ってください。ダウンロードは無料です。

写真ACに投稿しました

無料写真素材サイト「写真AC」に投稿しました。木目にアルファベット小物を配置した写真素材です。ブログの記事タイトルやアイキャッチ画像、ホームページやウェブサイトなど必要な方に使ってもらえたら嬉しいです。

写真ACに投稿しました

yuckeyworksという名前で、クリエイター会員として写真ACに写真素材を投稿しています。春に撮りためた桜の花びらの写真を加工して素材にしたので、必要な方に使ってもらえたら嬉しいです。

渡良瀬バルーンレース2018が始まります

熱気球、見たことありますか?乗ったことありますか?2018年4月6日(金)・7日(土)・8日(日)の三日間で、渡良瀬バルーンレースが開催されます。熱気球係留体験もあるので、家族のおでかけイベントにオススメ。

母の日、何をあげる?2018

今年の母の日は2018年5月13日(日)。買い物に行く先々で「母の日ギフト」や「母の日特集」という字を目にします。みなさんは何をプレゼントしますか?花と一緒に似顔絵もおすすめです。

お世話になった方に似顔絵をプレゼント

お世話になった方へ似顔絵をプレゼントしました。転勤や退職で会社を離れる上司や同僚、学校の先生、引っ越ししてしまう友達など、感謝の気持ちを込めて似顔絵を送ってみませんか?

新年度、もっと気軽に写真を残そうよという提案。

新年度、これを機に写真をもっと気軽に残しませんか?という提案です。ALBUS(アルバス)というアプリで毎月8枚、写真のプリントが無料になります。招待コードを使えばさらに一枚無料プリントが増えますよ。