アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

【出張撮影】まだ間に合う!年賀状用の家族写真

風邪をひいてダウンしておりました。

子どもを抱えての体調不良はいけませんね、家庭が回らない…。

寒い日が続きますが皆さまもご自愛くださいね。 

 

 

年賀状、作りましたか?

この時期は家族写真を撮って欲しい!と依頼されることが多いです。

わかります、年賀状用に家族写真を探しても意外と見つからず、

かといって自分たちで撮ろうとすると子どもたちが言うこと聞かない…。

わかります、わかりますよ…うちもそうです。

そしてまだ年賀状を作っていません…作れるのだろうか…。

 

 

家族写真の出張撮影依頼をいただきました

生後2ヶ月の赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった!!!!

時々ニコッと笑ってくれるんです…幸せ。

f:id:yuckeyworks:20171206125303j:plain

 

そしてお姉ちゃんもとーっても女の子らしくて。

くるくる変わる表情に夢中で写真を撮り続けました。

f:id:yuckeyworks:20171206125347j:plain

 

二人一緒もバッチリ!

カメラ目線も上手でした。

f:id:yuckeyworks:20171206125442j:plain

自宅での撮影だったので、リラックスした雰囲気の中、途中で休憩を挟みながらお子さまたちのペースで撮影できました。

 

撮影が終わると妹さんは夢の中へ…

f:id:yuckeyworks:20171206125527j:plain

眠ったところをそーっと撮影していると、気配に気づいたのか目が覚めてしまい、なぜここに寝かされているの!?ママは!?と泣き出したところを撮影して、撮影終了!

 二人ともとっても頑張ってくれたね、お疲れ様でした。

ご家族の皆さま、ご協力ありがとうございました。

掲載許可いただき、心より感謝いたします!

 

 

ご自宅に出張します

生後間もない赤ちゃんがいらっしゃるご家庭や、

体調が優れない妊婦さん、足の悪いご年配の方のために、

ご自宅などにお伺いして出張撮影を行っています。

お庭や家の前で撮影する方も多いですし、

ご自宅でも背景を持参しますので写真館風の撮影が可能です。

ご親戚が集まった際の記念写真にもご依頼ください!

www.yuckeyworks.com

 

 

<出張撮影可能地域>

埼玉県…熊谷市深谷市本庄市

群馬県…伊勢崎市・太田市前橋市

栃木県…足利市佐野市

その他地域についてもお気軽にご相談ください

(別途交通費をご負担いただく場合があります)

 

 

 

<似顔絵作成も随時受付中>

プレゼント用、成長記念、プロフィール画像、名刺に喜ばれています

www.yuckeyworks.com