アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PIXTAでズッキーニやコリンキーなど野菜のイラストが販売開始になりました

素材サイトPIXTAにて、パプリカやコリンキーなど野菜のイラストが販売開始になりました。必要な方に使ってもらえると嬉しいです。

Amazonプライムデー2018で買ったもの。子育て世代が自分や家族のために買い物をした3つのセール商品とは?

Amazonプライムデーで買ったものをまとめました。子育てに必要なグッズ、あると便利なもの、気分転換になるアイテムなどつい財布の紐が緩んでしまいました。

Amazonプライムデー2018はもうすぐ!今年狙っている商品ベスト3はこれ!

年に一度のビッグセールがスタート Amazonプライム会員限定のセール、それが 「Amazon prime day(プライムデー)」 Kindle Paperwhite(電子書籍リーダー)や Echo(人工知能搭載のスマートスピーカー)など Amazon関連商品をはじめ人気商品が安くなる期間…

平成30年7月西日本豪雨による災害・被害に関しての支援・募金について、私が出来ること

平成30年西日本豪雨による災害・被害に関しての支援・募金の方法をまとめました。気軽に寄付出来ることを知ってもらえたら嬉しいです。

ワークマンの靴下はかかとがずり落ちない!足が大きい女性にこそオススメしたいフットカバーに出逢いました。

靴下のかかとがずり落ちるのが悩みだった足の大きい私がついに、出逢いました。ワークマンのドライコンフォートフットカバー、オススメです。

母の日父の日・誕生日プレゼントを兼ねて似顔絵をプレゼント!お孫さんの成長も一緒に残せます。

似顔絵を描いてます。還暦祝いや長寿祝い、誕生日プレゼントや結婚祝い、お子様の成長記念などに喜ばれています。お気軽にご相談ください!