アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の活動報告と9月に向けてのおはなし。

群馬県在住のイラストレーター兼フォトグラファー、ユキエのウェブサイト。埼玉・群馬・栃木の出張記念写真撮影と、全国から似顔絵のご依頼を承っています。

誕生日直前!お子さまの成長記念に似顔絵を制作しました

iPadで似顔絵を描いています。今回は1歳の誕生日を目前に、お子さまの11ヶ月記念の似顔絵を制作しました。

添い乳をラクにする枕「Joy-chichi(ジョイチチ)」とは?〜肩こりや腰痛に悩んでいるママに使って欲しい3つの理由〜

母乳育児して、添い乳による肩こりや腰痛に悩んでいるお母さんのための、Joy-chichi(ジョイチチ)の紹介記事。身体の負担が減り快適な睡眠が確保され、少しでもラクに育児ができますように。

出張撮影なら、ご自宅で記念写真が残せます!赤ちゃんお子さんパパママじーちゃんばーちゃんみんなで撮ろう!

埼玉・群馬・栃木を中心に出張写真撮影を承っております女性カメラマンのユキエです。先日、赤ちゃんの記念写真を撮影してきました。