アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

あるある探検隊その後

インスタでの出来事

 前回、こんな記事を書きました。

www.yuckeyworks.com

 

私のInstagramに、お笑いコンビである

レギュラーの松本さんがいいねしてくださり、

それに感動した私は、感謝の気持ちを伝えたくて

お二人の似顔絵を描いてインスタに載せました。

 

ご本人のアカウントをタグ付けしたおかげで

松本さんからコメントもいただけてさらに感激!

というのが前回までの流れ。

 

その後大きな動きがあったので記念に書きます。

 

 

 

ご本人のアカウントで…

なんと、松本さんご本人のアカウントで紹介してくださいました!

投稿して約10時間で2,400件ものいいねがついている…。

すごい、びっくり…。

 

 

 

作品がご本人に届く素敵な時代

インターネット、もといSNSの普及により、

芸能人の方に自分の作品が届くんだな…と、

嬉しいを通り越し、ただただ驚いています。

素敵な時代です。

 

たくさんの方に作品を見てもらうことができ、

励みになりました。

ありがとうございます!

これからも描き続けます!