アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

今日の似顔絵〜あるある探検隊〜

改めて自己紹介

こんにちは

群馬県在住のイラストレーター、

兼、

フォトグラファー、ユキエです。

埼玉・群馬・栃木を中心に写真撮影を行ったり、

プレゼント用などの似顔絵を描いています。

 

 

ご依頼いただく似顔絵の多くが、

赤ちゃんやおじいちゃんおばあちゃんです。

最近、その中間世代の方を描いてないな…

ふと思い立ったので、描きました。

 

 

 

 

あるある探検隊♪ 

あるある探検隊でおなじみ、レギュラーのお二人。

松本さんと西川さんを描きました。

お笑い芸人さんの笑顔、素敵です。

描いててとても楽しかった!

 

なぜ突然レギュラーのお二人を描いたかと言うと、

先日、インスタグラムに載せたタニケンさんの似顔絵に、

松本さんがいいねしてくださったのがきっかけ。

おぉー!芸人さんが見てくれてたなんて!

驚きと感動ですぐに筆をとったわけです。 

 

 

 

どんな世代の方も描き分けます

男性女性、赤ちゃん、パパママ世代、

お年を召した方、それぞれ特徴はあれど、

描き方の基本は同じ。

様々なニーズの似顔絵にお応えします!

お気軽にご相談いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

過去の似顔絵はこちら

www.yuckeyworks.com

www.yuckeyworks.com

www.yuckeyworks.com