アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

鈴木研作展のお知らせ

友人の個展の告知 

鈴木研作展
アートスペース羅針盤 
104-0031
東京都中央区京橋3-5-3共栄ビル2F
http://rashin.net
3/26(月)〜31(土)11:00〜19:00(最終日17:00まで)
印画紙を使った作品で、写真とドローイングとその組み合わせたものを展示します。
東京での初めての個展になります。次はいつになるかわからないのでお近くの方はぜひいらしてください(^人^)
 

 

友人が東京で個展を開催中です。

都内の方、関東にお住まいの方、ぜひ足をお運びください!

  

 

 

良い刺激になりました

私も早速行ってきました。

「一体どうやって作ってるの?」

というのが第一印象。

 

遠くから見るのと近づいてみるのとでは、

受ける印象がガラリと変わるし、

どれも不思議な感覚に包まれる作品ばかりでした。

 

東京駅から徒歩10分ほどなので、

散歩がてらいかがでしょうか。

東京はすっかり春の陽気でした!

 

友人の頑張りに良い刺激を受けました。

個展か〜!素敵だな。

いつか開催してみたい…!