アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

Amazonプライムデー2018で買ったもの。子育て世代が自分や家族のために買い物をした3つのセール商品とは?

プライムデー2018が終了

7月16・17日で開催されたAmazonプライムデー。

予定通り購入したものあれば、

衝動的な買い物もありました。

 

初参加だったプライムデー

前回の記事はこちら。

開催前に、狙っているものをまとめました。

www.yuckeyworks.com

 

 

 

これを買いました

1、Kindle Paperwhiteキンドルペーパーホワイト)


Kindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック

予定通り、迷わず購入。 

これで思う存分活字が読める…嬉しい。

 

 

あとはそれに付属して

・3年の事故保証


Kindle Paperwhite 用 事故保証プラン (3年・落下・水濡れ等の保証付き)

普段スマホタブレットを落下させて画面割れや水濡れはしないので

大丈夫かと思いましたが、何が起こるかわからないので…念のため。

 

 

・オートスリープ機能付きケース


ATiC Amazon NEW-Kindle Paperwhite専用スーパー軽量薄型ケース (オートスリープ機能付き 2012/ 2013/ 2015/2016/マンガモデル適応) Jeans GRAY

純正ケースにしようか迷った挙句、予算に収まるものを…。

 この色、落ち着いていて好き。

パタンと閉じると電源オフになるので助かる。

 

 

 

2、コンバースのハイカット


[コンバース] CONVERSE CANVAS ALL STAR HI CVS AS HI M9162 (ホワイト/7.5)

前から欲しいと思っていたコンバースのスニーカー。

でも優先順位が低く予算オーバーなので諦めていました。

が、プライムデーでセール価格になっているのを発見!ラッキー。

 

 

あとはそれに付属して

・ゴム素材の靴ひも


(GGT Tiger) ゴム素材靴ひも / 外は布材質、中はゴム材質で伸びる靴ひも/ 靴の脱ぎ履きが便利! / シューレース / 伸びる靴紐 / 7mm, 平ひもタイプ Flat フラットタイプ (アイボリー、7mm, 平ひも140cm )

イカットって履くのが面倒じゃないですか。

特に小さい子どもがいるならなおさら。

わざわざ靴ひもを結び直す時間もないし…。

でも、これなら楽に脱ぎ着できるようなので試してみます。

 

 

・衝撃吸収インソール


ACEFITS インソール 衝撃吸収 人体工学設計 中敷き 男女兼用 カット専用型紙付き M (23.5-27cm)

これも試しに購入。

歩きやすくなるといいな。

 

 

 

3、グーンのオムツ


グーン パンツ L (9~14kg) 174枚(58枚×3) 男の子 まっさらさら通気 【ケース販売】

我が子はグーンを愛用中。

セールでかなり安くなっていたので衝動的に買ってしまいました。

オムツはいくらあっても困らないし、しばらくLサイズの予定だし。

普段使うものが安く買えるのは嬉しい…!

 

 

 

来年も期待してます

今年は購入を見送った Amazon Echo(アマゾンエコー)。 


Echo (エコー) - スマートスピーカー with Alexa、サンドストーン (ファブリック)

スマートスピーカーは来年に持ち越し。

子どもたちがハッキリ喋れるようになったら買おうかな。

早くアレクサって言いたい…!

 

子育てしててもハイカットスニーカーは履きたいし、

家事育児の合間で気分転換に本も読みたい。

もちろん育児に必要なものも欲しい。

子どもが興味を持ちそうなものも買ってみたい。

 

今回のセールはそんな気持ちが表れた買い物になりました。

来年に向けて今から欲しいものリストにどんどん追加するぞ…!

子育て世代にAmazonプライム、あると生活が便利になるよー!

 

 

Amazonプライム会員特典について

 

 

 関連記事

www.yuckeyworks.com

www.yuckeyworks.com

www.yuckeyworks.com