アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

昨年の振り返りと新年の抱負

今年もよろしくお願いします

子どもたちの冬休みも今日で終わり。

我が家は帰省しなかったものの、

年末年始らしい年末年始を過ごしました。

 

大晦日には、昼間につくことができる除夜の鐘をつき、

紅白を観ながらカニ鍋と年越しそばを食べ、

ジャニーズカウントダウンで年越し。最高…!

元日はニューイヤー駅伝を観戦。

残念ながらテレビには映らず…(笑)

散歩がてら初詣にも行き、公園でドングリを拾い、

のんびりとした正月を過ごしました。

 

遅くなりましたが明日から仕事始めです。

が、このブログが今年最初の仕事かな。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2018年、コツコツ積み上げる年にしたい

昨年はフリーランスのフォトグラファー兼イラストレーターとしての第一歩を踏み出した年でした。

友人知人からの紹介を中心に出張撮影や似顔絵作成の依頼をいただき、クラウドソーシングでも経験を積むことができました。

2018年も自分にできることを少しずつ広げていきたい。

興味のあるもの、好きなこと、やりたいことに挑戦する。

イデアを書き留めておいてそれを形にする。

好きな仕事に取り組む一年を目指します。

 

今年も誰かのお役に立てるよう仕事に励みます!

 

まずは正月の食っちゃ寝でついた贅肉を落とすべく、

ウォーキングから始めようかな…笑

無病息災、健康第一をモットーに…。

あと、子どもから病気をうつされないように(←何気に大事

家事育児、がんばらずにいきましょー!

 

www.yuckeyworks.com

www.yuckeyworks.com