アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

ベビーカー用バッグの商品撮影をしました

感染症にはお気をつけください

みなさん風邪などひいていませんか!

私はガッツリひいてます!

 

中途半端な発熱(37℃台を行ったり来たり)

尋常じゃない寒気

咳をすると脳に響くような頭痛

 

おかげで週末はぶっ倒れておりました。

病院に行ったものの、インフルエンザの検査は陰性…

いっそインフルと診断された方が納得できたのに…

じゃあ逆にこの症状は何なのか…と思うほどでした。

 

 

 

商品撮影を担当しました

先日撮影した商品写真が公開されました!

今回はベビーカー用バッグです。

 

ベビーカー用バッグ?

 

子育てしてて買ったことなかったな。

撮影するまで私もピンときてなかったんです。

が、

使ってみたらめっちゃ便利!

育児している人の声をもとに、子育てしやすいように世の中を便利にしてくれる人がいるんだな〜と作り手さんに感謝したくなる商品です。


SMILEMOON ベビーカー用バッグ ダストポーチ付 (ブラック)

 

f:id:yuckeyworks:20180206115930p:plain

水筒やウェットティッシュなど、

すぐに取り出して使いたいものをしまっておけます。

しっかりしているので置いても倒れず自立しますよ。

 

f:id:yuckeyworks:20180206120219p:plain

(左上の写真を撮影しました)

こんな細かい気遣いが嬉しい!

子どもの鼻をかんだティッシュがすぐに捨てられない時、あるよね…あるある。

今日に限ってゴミ袋忘れたとか、近くにゴミ箱がないとか…。

そんな時にちょっと入れておけるダストポーチ付です。

 

 

 

f:id:yuckeyworks:20180206120817p:plain

(右下以外の3枚の写真を撮影しました)

ベビーカー用バッグという商品名ですが、使い方は自由!

車の座席の後ろに取り付けて、オムツやおもちゃを入れるも良し、

バッグインバッグとして使っても良し。

ポケットが広いのでとにかく取り出しやすい。

貴重品用にファスナー付きポケットもあるので安心です。

 

f:id:yuckeyworks:20180206121505p:plain

SMILEMOONのロゴがかわいいよね…。

価格が想像以上に安くて驚きました。安いよ…お得すぎる

こういうのってなかなか自分じゃ買わないから、ちょっとしたプレゼントに良さそう。

 

 

商品撮影も楽しかった!我が子とのおでかけをイメージしながら、

水筒やオムツなどを悩んで入れてを繰り返した撮影でした。

産まれたばかりのお子さんを持つ、おでかけ荷物の多い親御さんにも、

公園で元気に遊ぶお子さんがいらっしゃるご家族の方にもオススメです。

これで少しでも育児の負担が軽減されるといいなー!

 


SMILEMOON ベビーカー用バッグ ダストポーチ付 (ブラック)

 

関連記事

www.yuckeyworks.com