アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

母の日、何をあげる?2018

今年の母の日はいつ? 

f:id:yuckeyworks:20180405130128j:plain

2018年5月13日(日)は母の日。

買い物に行く先々で

「母の日ギフト2018」

「母の日特集」

などのコーナーを目にします。

 

まだ一ヶ月以上先だし、大丈夫!

と思ってるとあっという間に時間が経つ…。

今年こそ、早めに用意しておこうかな。

 

 

 

今年の母の日、なにをあげよう?

私のところにも、

母の日に両親の似顔絵を描いて欲しい

というご依頼がきています。

 

たしかに、毎年花をあげるけど

なんだかありきたりだな…と思ったり。

お菓子?服?調理器具?

花以外のものをあげたくなる…。

「母の日 ギフト おすすめ」

「母の日 プレゼント ランキング」

とググっているのは私です。はい。

毎年あげてるとネタ切れしますね。

 

 

 

こんな似顔絵を描いています

花だけじゃありきたりだなと思ったら

似顔絵も添えて感謝の気持ちを伝えてみませんか?

 

過去にご依頼を受けた似顔絵のサンプルです

f:id:yuckeyworks:20170926123108p:plain

お孫さんと一緒ににぎやかに仕上げます

f:id:yuckeyworks:20180213234538j:plain

ご夫婦で笑顔の似顔絵を作成します

 

お母さまお一人の似顔絵だけでなく

ご夫婦や親子、お孫さんと一緒でも描きます。

気軽にご相談頂けると嬉しいです。