アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

新年度、もっと気軽に写真を残そうよという提案。

4月に突入!

新年度に入りました。

ご入園・ご入学を迎えられるご家族の皆さま、

この度は誠におめでとうございます!

f:id:yuckeyworks:20180402130139j:plain

週末が満開だった桜も、

少しずつ散り始めています。

土日に子どもたちと散歩がてら花見をしました。

花びらを一枚一枚拾集める娘と、落ち着きなく動き回る息子。

慌ただしかったものの春らしい写真が撮れました。

これからあっという間に夏に向かうんだろうなー!

 

 

 

ALBUS(アルバス)って知ってますか?

以前、写真が毎月無料でプリントできるアプリ

ALBUS(アルバス)

についての記事を書きました。

www.yuckeyworks.com

記事内に記載されている、

私の招待コードを使って登録してくださった方が!

無料プリントがまた一枚増えました〜!わ〜い!

本当にありがとうございます!

 

あれから早数ヶ月、私もアルバス続いてます。

待ち遠しくて、毎月1日になるとすぐ頼んじゃう…笑

一ヶ月の成長を振り返ることができ楽しいです。

f:id:yuckeyworks:20171212102803j:plain

飽き性の私も続けられているALBUS(アルバス)

この新年度を機に始めてみてはいかがでしょうか?

招待コード「ASH8」を入力して登録すると、

通常は毎月8枚無料でプリントできるところ、

一枚増えて9枚無料になるので良ければ使ってください。

 

撮ってばかりでプリントしないスマホの写真

何気ない日常をおさめた写真

生まれたばかりの我が子の成長記録

日々の料理の記録として

などなど、ぜひお試しください! 

 

 

 

ダウンロードはこちらから

albus.is