在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

専業主婦で、二児の母。細々と在宅ワークを始めました。写真を撮ってます。在宅ワークのこと、育児のこと、写真のことなどを書いています。

いつブログを書くのか問題2017

f:id:yuckeyworks:20170225222211j:image

白いふわふわパンを焼きました。

そんなことはさておき。

 

 

 

皆さんは、いつ、どんなタイミングでブログを書いていますか??

 

 

 

まとまった時間を取れる人もいれば、ちょこちょこ時間を見つけて書く人もいるのかな。

パソコンにガッツリ向かうのか、それともスマホでポチポチ?

今日はブログを書くぞ!、って決めて何日分かまとめて予約投稿する人もいますか??

ブログのネタ作りにマメに写真を残しておこうとは思うものの、子どもに邪魔されて撮れないことも多く。

スマホやパソコンを出すと子どもが貸して触らせて写真撮って写真見せてとしつこいので、なかなか難しい…。

子どもが寝た後に…と決意するも、寝かしつけで一緒に寝落ち、夜中に夜泣きで起こされて、あぁ、またやってしまった…の繰り返し。

 

 

 

毎日のように更新されている皆さん、尊敬します…!!

 

あ、夜泣きの声が…

ではでは