在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

専業主婦で、二児の母。細々と在宅ワークを始めました。写真を撮ってます。在宅ワークのこと、育児のこと、写真のことなどを書いています。

ちょっと早いけどバレンタインの話

2017年に入り早くも一週間ちょっと…

毎度のことながら年末はバタバタ出費続きでした

 

お歳暮…

年賀状…

クリスマスプレゼント… 

お年賀…

お年玉…

 

出費、出費、出費…!

 

でさ、落ち着いたかと思いきや次のイベント?

 

バレンタイン…

バレンタイン!

 

毎年少しだけど私の実家と義実家に送ってる。

いつも子供服やお土産などいただいてるので。

年明けてホッと一息つきすぎて、いつもギリギリ。

(ギリギリになってネット注文←これ、嫁あるある)

 

実家が遠方なのと、履歴が確認できるのでネットが助かる。

一応、去年とかぶらないものを頼む。

今年は早めに手配しよう…(でも結局ギリギリになる予感)

 

さて、去年何頼んだっけな…。

 

これでした


 

 

がっつりチョコだと祖父母世代は食べないと言われたので、チョコ大福にしたんだ。

イチゴがのってるとさっぱりいただけるし個数もちょうど良かった。

とっても好評でした。嫁のつとめを果たしホッと一安心。

 

今年はどうしようかな〜。

 

 ってか、このいちごショコラ大福を売っている良平堂さんのページを見ていたらお腹が空いてきた…。あぁ、夜はなんでこう食欲が増すのか。

今回もここでバレンタインのプレゼントを頼むことにしよう。

そして、ちゃっかり自分の分も注文しておこう。

 

良平堂さん、ロゴがおしゃれで好き。 

 (↑他の商品も美味しそう。夜中に見ちゃダメなやつ)

 

お な か す い た

 

ではでは…