在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。


在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

専業主婦で、二児の母。細々と在宅ワークを始めました。写真を撮ってます。在宅ワークのこと、育児のこと、写真のことなどを書いています。

2017

2017年、今年もよろしくお願いします。

抱負、目標はまた次の機会に書くとします。

 

最近気になってるもの…

・Behance

ポートフォリオ作りたい

 

・tumbler

→アカウント作りたい

 

ブログも始めたばかりだし、あまり欲張りすぎてもアレかなと思うけど、気になる。

 

そういえば、逃げ恥キャストを書き続けていましたが年内に完了しました。

平匡、みくり、風見さん、百合ちゃん、梅原ナツキ、堀内柚、山さん、やっさん、ひらりちゃん、沼田さん。描きました。

で、何となく最後はこの人で締めたくて。

 

f:id:yuckeyworks:20170101183105p:image

日野さん。

 

今にも恋ダンスを踊りそうな感じで。

 

また気が向いたら描きます。

今年もよろしくお願いします。