在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。


在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

専業主婦で、二児の母。細々と在宅ワークを始めました。写真を撮ってます。在宅ワークのこと、育児のこと、写真のことなどを書いています。

早くもサボり気味

ここ数日は、すっかりAdobe Photoshop sketchにハマってしまい、ブログをサボっていました。

逃げ恥ロスを埋めるべく、ひたすら逃げ恥キャストを描き続け。

 

f:id:yuckeyworks:20161231103549p:image

百合ちゃんこと石田ゆり子さん

 

とか

 

f:id:yuckeyworks:20161231103618p:image

やっさんこと真野恵里菜ちゃん

と、ひらりちゃん

 

とか。

 

始めて一週間ほどだからか、どんどん使い慣れていくのが面白くて。

育児を放棄して(?)どっぷりハマってしまいました。

 

来年は出来れば毎日ブログを更新して、在宅ワークも安定した収入を得られるようペースを上げていきたい。

 

皆さま、今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!