在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。


在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

専業主婦で、二児の母。細々と在宅ワークを始めました。写真を撮ってます。在宅ワークのこと、育児のこと、写真のことなどを書いています。

昨日に続き星野源からの

f:id:yuckeyworks:20161225012308p:image

ガッキー。

 

Adobe Photoshop Sketch、まだまだ使いこなせてはいないものの慣れてきた。

 

久しぶりに、絵を描くって純粋に楽しいなと思えた。

 

小学校の頃の夢は漫画家だったな…なんてところまで遡ったりして。

あの頃の、純粋に楽しむ気持ちを思い出して懐かしくなったよね。ああいう気持ちは心の奥底に残ってるんだと思ってびっくり。

 

あぁ、楽しかった…!

 

育児の合間の良い息抜きになる(ただし丸一日育児放棄する結果に)

でも、たまにはいいかも。

 

 

 

 

…明日は在宅ワークを優先せねば。

ここのところうまく時間の調整がつかず仕事できていないので年内にキリのいいところまで終わらせたい!

自分でやる気を奮い立たせつつ時間を確保するの難しい。フリーランスで仕事されてる方本当尊敬する…!見習いたい。

 

 

 

さて次回は、今年も終わることだし在宅ワーカー?テレワーカー?フリーランス?としての一年を総括し、来年の目標を立てることにしよう。

ではまた。