在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

専業主婦で、二児の母。細々と在宅ワークを始めました。写真を撮ってます。在宅ワークのこと、育児のこと、写真のことなどを書いています。

Adobe Photoshop Sketch

昨日のAdobe Capture CCに続き、今日はAdobe Photoshop Sketchの話を。

すごい、Adobeさんすごいよ…

これが無料で使えるなんて。

ますますPhotoshopが欲しくなる。

 

で、描いてみました。

 

f:id:yuckeyworks:20161224110910j:image

初作品、てんとう虫。笑

子どもが読んでいた絵本が目に入ったので描いてみた。

 

その翌日はこちら

f:id:yuckeyworks:20161224111225p:image

津崎平匡もとい星野源

逃げ恥ロスが止まらないので描いた。

 

Photoshop Sketch、直感的に操作出来る!

iPhoneと人差し指でも描けた。

400%までズーム出来るので助かる!

 

 

 

iPadとペンが欲しくなったよね。

iPhoneと人差し指じゃ限界がある。

でも楽しかった〜!!

 

また描いたらアップします。