在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

在宅ワークでカメラマン?子育て主婦のあれこれ。

専業主婦で、二児の母。細々と在宅ワークを始めました。写真を撮ってます。在宅ワークのこと、育児のこと、写真のことなどを書いています。

逃げ恥ロス

暮らし じぶんのこと

あぁ…、終わってしまった。

 

最終回も考えさせられてばかりだ。

主婦になり母になったことで抱えていた私のモヤモヤをみくりが代弁してくれた。きちんと言葉にしてもらった。

私たちは無意識のうちにいろんな呪いにかかってるなぁ。

 

また落ち込んだ時やモヤモヤした時には録画したやつ観よう…

 

本性?があらわれた時のみくりの表情が、特に目つきが今までと全然違ったのが印象的であった。女優魂を見せつけられた。今まではガッキー可愛いな〜くらいだったけど、今回のドラマで一気に好きになった。

 

うまく言えないけど、社会の様々な問題を取り上げて意見してくれたことに感謝したい。本当に良いドラマだった。

とりあえず明日もう一回観る。