アトリエYK

似顔絵制作 & 出張撮影の アトリエYK

群馬県・埼玉県・栃木県の出張写真撮影 | 似顔絵制作

<予約受付中>”自分らしい”プロフィール写真残しませんか?

\働く女性のための連続講座 - 2月- / _____________________________________________________ "自分らしい"プロフィール写真残しませんか? _____________________________________________________日時 ■2/10(水) 2/14(日) 2/26(金) 時間 ■各回 30…

【アトリエYK】営業一部休業/時間短縮のお知らせ

ご無沙汰しております。 いつもご覧いただきありがとうございます。 新型コロナウィルスの影響により、「アトリエYK」は令和2年4月25日〜5/6まで営業を一部休業いたします。 【休業・短縮している事業】 ・出張記念撮影事業 ・お客様と対面する業務 ・お問い…

ビジネスにも役立つSNS写真講座

2020年1月11日、群馬県太田市主催「ビジネスでも役立つSNS写真講座」が開催され、講師を務めました。 この記事は予約投稿で、講座が終わる頃にアップしています。 (無事に講座が終わっていますように…) ビジネスにも役立つSNS写真講座 from アトリエYK 口…

12月、子どもと楽しむイルミネーション

8月から更新が滞っておりました。 のんびりしていたらあっという間に一年が終わろうとしています。 以前ブログでお伝えしていた体調不良もすっかり回復しましたので、また出張撮影のご依頼をいただけると嬉しいです。 イルミネーションで遊ぶ いつもは車で通…

親子でこまめに水を飲む習慣をつけるのに役立つアイテム

この夏も暑かった 2019年の夏も、何もやる気が起きないほどの(いつもだけど)暑さでした。 子どもを連れて出歩くのも身の危険を感じるほど。 熱中症予防に水分補給を忘れずに!と連日どこかで耳にしますが、子どものことは気にかけることはできても、自分の…

夏の思い出 2019、花火撮影に挑戦。RAW現像のビフォーアフターを公開。

埼玉群馬栃木で活動するフォトグラファーの記録。夏の風物詩、花火大会を撮影しました。撮影時の露出や、Adobe LightroomでのRAW現像の方法をビフォーアフターで解説します。

2019年8月以降、出張撮影をお断りすることがあるかもしれません

この夏はのんびりマイペースに いつも出張撮影と似顔絵制作のアトリエYKに ご依頼いただき、誠にありがとうございます。 2019年8月以降のスケジュールについてのお知らせです。 先月から体調不良により、出張撮影を減らしております。 動き回るお子さまを追…

訪問保育サービスのファミーユ様よりプロフィール写真のご依頼をいただきました

出張写真撮影のご予約受付中です 群馬県全域、埼玉県北部、栃木県南部で訪問託児サービスを行なっているファミーユ様よりご依頼をいただき、スタッフの皆さまのプロフィール写真のを撮影しました。 さすが保育のプロ…!和やかな雰囲気で撮影が進みました。 …

満開の桜をバックに、ランドセル姿で記念写真を。

4月に出張撮影のご依頼をいただいた、小学校入学の記念写真。 今年は桜が長くもってくれたおかげで、入学式当日も桜を楽しむことができました。 楽しそうに桜の花びらを集めて何度も挑戦してくれました。楽しかったね。 ちょうど、足もとに桜の花びらの絨毯…

「窪田の野菜」が目印!トマトの写真を撮りました

農家さんにお伺いしました 今回のご依頼は「トマトの撮影」です。 太田市内で農業を営んでいる窪田さんのビニールハウスにお邪魔し、 販促用にトマトを撮影させていただきました。 広いビニールハウスの中をウロウロ 中腰やしゃがむ姿勢って腰にくるよね…(…

おおたなでしこ未来塾、5期生募集中!

おおたなでしこ未来塾とは 群馬県太田市役所が主催する、起業に興味のある女性や、 太田市在住・在勤または市内で起業を予定している 女性のための起業塾です。 今回で5回目となるなでしこ未来塾、 わたしは昨年4期生として受講しました。 受講してみた感…

群馬県太田市の魅力がエリア別にズラリ!「おおた街歩き ハンディガイド」の制作に携わりました

お前はまだグンマを知らない 昨年に引き続き、ento株式会社の登録カメラマンとして、 「おおた街歩き ハンディガイド」の一部の撮影を担当させていただきました。 今回はモデルさんにもご協力いただき、にぎやかな誌面となりました。 例えばOTA FACTORYさん …

OTA CITY MARKETに行ってきました

おおたシティーマーケットとは OTA CITY MARKET 【シティプロモーション】の一環として 多くの人に街のヒト・モノ・コトを知ってもらうために 太田市が手がけるマーケット www.otacitymarket.com 2019年4月28日に、上強戸町にある 太田市北部運動公園(八王…

2019年5月の出張写真撮影のご予約・似顔絵の制作について

ご予約・ご依頼受付中です こんにちは、北関東を中心に活動しております、 女性フォトグラファー兼イラストレーターのユキエです。 2019年5月の出張写真撮影の空き状況をお知らせいたします 5月6日(月・振休)…10:00〜16:00 5月25日(土) …10:00〜16:00 場…

卒業記念の出張撮影をさせていただきました

ご指定の場所にお伺いします この春、卒業された方の記念写真を撮影しました。 まずはご自宅で、白い壁を利用して。 フォトスタジオで撮影した雰囲気に仕上がりました。 そして、次の撮影場所へ…! 撮影時間内であれば、場所の移動も可能です。 お気軽にお申…

産院で、赤ちゃんの撮影をさせていただきました

産院にお伺いして、産まれたばかりの赤ちゃんの写真撮影を行なっています。出産を終えたお母さまのご負担にならぬよう短時間で撮影しつつ、毎日変わる新生児の貴重な表情を記念に残したいと考えています。

簡単!メープルシロップくるみを手づくりしてみた

福楽得さんが販売している「メープルシロップくるみ」の大ファンの私。無塩くるみを安く買ったので、メープルくるみを手づくりしてみます。

アメリカンクッキーの専門店「Yoko's Cookies」の撮影をさせていただきました

埼玉・群馬・栃木を中心に出張撮影をしている女性フォトグラファーのウェブサイト。プロフィール写真や商品撮影承ります。

20年ぶり二度目のジャニーズ熱が再燃している

Hey!Say!JUMPのコンサートを観に東京ドームに行きました。初めてジャニーズのコンサートを観た初心者の率直な感想。

2018年、Amazonで買ったもの10選

2018年にAmazonで買ってよかったものをまとめました。購入を検討している方、子育て世代の方の参考になれば幸いです。

創業25周年記念祝賀会の撮影をさせていただきました

埼玉・群馬・栃木の出張撮影おまかせください。お宮参り、七五三、誕生日、マタニティ、ニューボーン、還暦・長寿記念などご自宅で写真館風の撮影が可能です。

2019年も似顔絵作成と出張撮影のアトリエYKをよろしくお願いします

群馬・埼玉・栃木の出張撮影と似顔絵作成のアトリエYKのウェブサイト。2019年の抱負と、やりたいこと100のリストについて書きました。

現職市長による初の著書、高島宗一郎さんの「福岡市を経営する」が面白い

埼玉・群馬・栃木で出張写真撮影を行なっている女性フォトグラファー・ユキエのウェブサイト。

妊婦さんの撮影をさせていただきました

熊谷、深谷、本庄、伊勢崎、太田、足利、佐野など北関東を中心に出張記念写真撮影やロケーションフォトを行なっている女性フォトグラファー(カメラマン)のページです。

to touchのオンラインショップの商品撮影をさせていただきました

埼玉県・群馬県・栃木県を中心に活動する女性フォトグラファー、ユキエのウェブサイト。おおたニットを取り扱っているto touchのオンラインショップの商品撮影をさせていただきました。

我が子の喜ぶ顔が見たい!上履きにお絵描きのススメ

娘の上履きに、アクリラガッシュでプリキュアを描きました。いい大人が本気を出して遊ぶの、短時間で達成感が味わえるのでオススメ。

新しい年は、新しいプロフィール写真で迎えよう

埼玉県・群馬県・栃木県を中心に出張撮影を行なっている女性フォトグラファー(カメラマン)のウェブサイト。マタニティ、お宮参り、誕生日、七五三、家族や親族の集合写真など、一人ひとりに合わせた記念写真撮影を行います。

誕生日おめでとう!記念すべきファーストバースデーはロケーションフォトが最高にかわいい!

ハッピーバースデー! 先日、1歳を迎えられるお子さまの記念写真を撮ってきました。 この日は暑すぎず寒すぎず、ひなたぼっこするにはちょうど良い天気。 最高のロケーションフォト日和になりました。 さっそく撮影したお写真をご紹介します! こんな写真を…

このウェブサイトについてと、こんな仕事をしているよという紹介。

自己紹介 群馬県・埼玉県・栃木県を中心に出張写真撮影を行なっている、 女性フォトグラファー(カメラマン)ユキエのホームページです。 最近アクセス数が増えているので、ご新規さまのために 簡単な経歴と現在の活動内容について説明します。 <経歴> 写…

お腹を出すのが恥ずかしい妊婦さんでも大丈夫。ご自宅でマタニティフォトが撮れるんです。

埼玉、群馬、栃木で出張記念写真をしている女性フォトグラファー(カメラマン)のユキエです。口コミを中心に、写真撮影のご予約を受付中です。気軽に頼みやすい撮影を心がけています。